
通販・ネットショップの注文対応やお客様対応を改善しませんか。
効率化とお客様対応強化で、拡大のチャンスを手助けします。
こんなお悩みありませんか?
複数のネットショップごとの注文管理が大変!
商品の出荷準備は同じはずなのに指示や伝票がバラバラ
通販天国で解決! ネット注文に強い
電話注文や問い合わせも多く、対応に時間がかかる
あなたじゃ分からないから、いつもの人に代わってと言われた
去年と同じ人にお歳暮を送りたいと言われて困った
通販天国で解決! 電話注文にも強い
一人のお客様が複数店舗で購入されていて、顧客データが重複してしまった
お客様ごとに店舗をまたいでの購入履歴を確認したい
通販天国で解決! 顧客も一元管理
販売チャネルが分かれているため、何が売れているのかの把握も一苦労
ダイレクトメールを定期的にお客様に送っているが、効果があるのかわからない
通販天国で解決! 販促支援
通販天国で通販業務を一元管理するメリット
受注の一元管理で業務がシンプルに!
複数のショッピングモールやネットショップからの注文も、電話・FAX等オフラインの注文も、すべて通販天国に集約。
受注業務がシンプルで効率的になります。
出荷処理の一元管理で効率アップとミス低減!
販売チャネルがバラバラでも集荷作業は共通でおこなえます。ピッキングリストや送り状の一括出力や、
運送問い合わせ番号の取込、メールの一括送信などの機能で作業効率アップとミスの低減につながります。
顧客も一元管理できるから販促もスムーズ!
複数店舗からの注文も同一顧客として登録(名寄せ)され、顧客情報が重複しません。
お客様ごとの購入履歴も検索しやすいのでDM発送など販促もスムーズになります。
集計分析や販促活動も一元管理で簡単に!
すべての販売チャネルのデータが通販天国に集まっているため、データを手動でまとめる必要がなく、
全体の売上の把握や、顧客分析、ダイレクトメール発行などが簡単におこなえます。
スマレジ連携で実店舗と通販のデータを一元管理!
POS レジアプリ「スマレジ」と連携することで、通販と店頭販売のそれぞれのお客様や売上を
一元管理できるようになり、О2Оやオムニチャネル化に必要な機能を低コストで実現可能です。
通販天国が選ばれる理由
- プロ目線のシステム提案弊社は受注管理システムを開発し約30年。多くの企業様にご導入いただきました。そのノウハウを通販天国に詰め込みました。
- カスタマイズ対応お客様のシステムにあった対応が可能です。基幹システムとの連携や、外部サービス連携など御社に合ったご提案で問題を解決。
- さまざまな販売チャネルや業務形態に柔軟に対応ネット注文、電話・FAX注文、BtoB、BtoC、定期注文。さまざまな販売チャネルや業務形態に柔軟対応しています。
- サポート対応お困りごとがあれば何でもご相談ください。経験豊富なスタッフが素早く対応。電話やメール、ご訪問やリモート操作により、最善のご案内をいたします。
導入事例
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丸彦製菓様 受注入力もDM発送も作業時間が短縮できて、あらゆる業務で効率UP! -
いづみ屋 様 電話注文もギフトも迅速に対応!
受注~発送業務の手間とミスの削減で生産性が向上! -
アスク様 山形のお米専門店。毎日食べる米だから、お米の生産される現場から食卓の健康まで日夜真剣に考え続けています。 -
ムソーリテイルサポートシステムズ 様 無農薬や食品添加物が含まれていないオーガニック食品にこだわり、「Organic Macrobiotic」ライフを提供し続けています。 -
サンファームしらたか 様 受注も出荷も集計・分析もオールインワン。
操作しやすく、業務効率も向上! -
柿の葉すし本舗たなか 様 奈良・五條の風土が生んだ、ふるさとの味を全国に -
平山孫兵衛商店 様 地元で愛される味を全国へ -
三和油脂 様 新鮮な玄米の表皮と胚芽からうまれた、安心・安全・おいしいこめ油の製造・販売