通販天国

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導入までの流れ

導入までの流れ

<導入前>

1.お問合せ・資料請求
まずはお気軽にお問合せください。弊社担当よりご対応いたします。
また、資料送付やオンラインデモの日程調整等をさせていただきます。
お問い合わせはこちら
2.デモ・ヒアリング
お客様の日々の受注業務や運用方法についてお伺いさせていただきます。
また、オンラインデモで、 実際の画面を見ながら、通販天国の機能や運用方法について説明します。
3.トライアル
必要であれば、トライアル環境をご提供します。
※リモート接続方式のためインストールは不要で簡単にご利用できます。
4. ご提案・お申込み
ヒアリング内容踏まえ、見積提示させていただきます。
ご納得いただけた場合、お申込みをお願いします。

<導入後>

5. 運用・データ移行 打ち合わせ
運用方法やデータ移行について、打ち合わせをします。
運用開始までのスケジュールのご相談も併せておこないます。
6.ご納品
お客様の環境に通販天国を導入します。
7.データ初期登録・移行
顧客や商品など初期マスタデータの登録や取込をおこなっていただきます。
お客様におこなっていただく場合と、弊社でコンバート作業をおこなう場合があります。
8.操作説明・トレーニング
初期設定から日常運用の操作方法まで、リモートまたは訪問でしっかりと説明させていただきます。
9.ご利用開始
運用開始後のお問合せも、電話やリモートでしっかりとサポートします。
お気軽にご相談ください。

※カスタマイズやデータコンバート作業が必要の場合や、ハードウェアの導入が必要の場合はその作業分、導入期間が長期になります