通販天国

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販促支援

こんなお悩みありませんか?

  • 販売チャネルが分かれているため、
    何が売れているかの把握も一苦労
  • ダイレクトメールを定期的にお客様に送っているが、
    効果があるのか分からない。

データは 通販天国 に全部そろってます!
売れ筋商品も優良客探しも、さくっと分析して即実行。
ターゲットを明確にして無駄なDMは送りません。
キャンペーン毎に費用対効果が分かります。

豊富な集計・分析機能で様々なニーズに対応。日常業務に必要な集計をはじめ、顧客動向の把握や販売集計による
販売戦略の立案支援まで、さまざまな角度からの集計・分析をサポートします。

多彩な抽出条件でターゲットにピンポイント発行

DM発行ターゲット例

  • 昨年、新商品の注文があったお客様にDMを送る。
  • 優良顧客のみをピックアップしDMを送る。
  • 過去に特定の商品を買ったお客様に新商品の案内を送る。
  • DMを送ったが、反応が無かったお客様にDMを送る。

抽出条件は60項目住所、贈答客数、最終売上日、購入商品指定、購入金額、ベスト客、購入期間、売上回数、過去DM反応…

DMの効果を検証し、次の計画や販売戦略に活かす発行したDMの記録を管理するだけでなく、DMを発送したお客様からどれくらい注文があったかを測定する「DM反応率(レスポンス)」を集計できます。キャンペーンやDMの内容を評価することにより、次のDM発行や販売戦略に活かすことができます。

さまざまな印刷・出力に対応

贈答客名(先様名)が入った「ギフト用注文用紙」や「過去の贈答履歴一覧」を印刷できます。