通販天国

  • TOP
  • 特徴
  • 電話注文にも強い

電話注文にも強い

質の高い電話対応で顧客満足度 UP

電話からの注文も問い合わせも、顧客情報画面で注文履歴や過去のやり取りを
確認しながら対応できるのでオペレーターの対応を均一化でき、属人化を防ぎます。
また、贈答履歴の確認、過去の注文内容を反映した贈答注文用紙の印刷など、贈答受注機能も充実しています。

顧客管理

注文履歴、コミュニケーションログ、CTI(ナンバーディスプレイ)機能

顧客情報画面からお客様の注文履歴、過去のやり取りを確認、ナンバーディスプレイ機能を利用すれば電話着信時に該当の顧客情報が表示され、あわてずに対応できる!

受注管理

受注入力、予約注文管理、ギフト注文管理、定期購入管理

「前回と同じ内容で注文したい」というお客様からの要望も、注文履歴から伝票複写機能を使えば簡単でミスも防ぎます。ギフト注文や定期購入の管理も専用画面で使いやすい!

出荷管理

送り状、納品書、出荷指示書、運送問い合わせ番号管理

出荷指示書(ピッキングリスト)でミスのない出荷作業をサポートします。また、送り状発行ソフトとの連携で問い合わせ番号の管理、出荷連絡メールへの自動挿入もできる!

ナンバーディスプレイ機能で
お客様対応

顧客検索を行わずに瞬時に該当顧客情報を表示。お客様を待たせず、満足度アップ!

電話が鳴ると同時に画面にお客様の名前がポップアップ!ワンクリックでお客様情報画面へ
電話で対応しながらお客様の過去の履歴を確認できます。

贈答・ギフト発送機能も充実

  • お中元、お歳暮などに欠かせない「依頼主」と「お届け先」の管理に加え「差出人」変更の管理も可能です。
  • 過去の贈答履歴の閲覧や再利用が簡単にできます。
  • 贈答リストや贈答注文用紙を印刷できます。

定期購入

安定した売上確保が期待できる定期購入(リピート通販・定期便)や頒布会、サブスクリプションを様々なサイクルで登録することが可能です。
登録した条件に合わせてデータを自動生成し、発送日に近づくとお知らせが通知されます。
また、専用の画面から納品書などを印刷し、定期購入商品をまとめて出荷処理することができます。

さまざまなサービスやシステムと連携

  • 運送システム連携
    • B2クラウド / スマートcat(ヤマト運輸)
    • e飛伝Ⅲ / Biz-Logi(佐川急便)
    • ゆうパックプリントR(日本郵便)
    • カンガルーマジックII(⻄濃運輸)
    • iSTAR-2(福山通運)
    • iSTAR-X(福山通運)
  • 後払い決済サービス
  • コンビニ決済 収納代行サービス
  • 代金引換サービス
  • 基幹業務システム(在庫・会計)
  • 出荷代行サービス