通販天国

  • TOP
  • 選ばれる理由
  • 電話注文にも強い

電話注文にも強い

こんなお悩みありませんか?

  • ネット注文だけじゃなく、電話注文や問い合わせも多い
  • あなたじゃ分からないから、いつもの人に変わってと言われた
  • 昨年と同じ人にお歳暮を贈りたいと言われて困った
  • ギフト注文の送り先管理がたいへん

通販天国 なら、
電話が鳴ると同時に顧客情報表示!
過去に誰がどんな対応をしたのかを即座に確認し、
誰でも同じレベルで対応が可能になります。

電話・FAX注文の流れ

ナンバーディスプレイ機能で
お客様対応

顧客検索を行わずに瞬時に該当顧客情報を表示。お客様を待たせず、満足度アップ!

電話が鳴ると同時に画面にお客様の名前がポップアップ!ワンクリックでお客様情報画面へ
電話で対応しながらお客様の過去の履歴を確認できます。

コミュニケーションログ機能

お客様への個別対応が可能お客さまとの様々なやり取り(クレームなど)を記録することができます。記録した情報は顧客情報問い合わせ画面で参照でき、オペレータの誰が対応しても同一レベルでお客様に対応することができます。

顧客全体で分析で可能で、潜在的な要望を「見える化」お客様が望んでいることなどを分析し改善に活用できます。

お客様とのやり取りをログで蓄積
データ集計を分析した結果から、業務改善

贈答・ギフト発送機能も充実

  • お中元、お歳暮などに欠かせない「依頼主」と「お届け先」の管理に加え「差出人」変更の管理も可能です。
  • 過去の贈答履歴の閲覧や再利用が簡単にできます。
  • 贈答リストや贈答注文用紙印刷を印刷できます。

定期注文(定期発送)

様々なサイクルで定期注文を登録する事が可能です。発送日に近づくとお知らせが通知されます。
専用の管理画面から定期注文をまとめて出荷処理することができます。