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顧客も一元管理

顧客管理もシンプルになる

複数店舗での購入も顧客情報を一元管理。重複することはありません。
お客様ごとの購入履歴も確認しやすく、DM発送などもスムーズになります。

自動顧客登録(名寄せ)

複数店舗での購入もメールアドレス、電話番号が同じ場合は同一顧客として登録(名寄せ)されます。

顧客の贈答先登録

複数の贈答先を登録できます。1度の注文で複数のお届け先がある場合でもすぐに対応できます。
また、贈答品や贈答先の履歴も一覧で表示できます。

顧客の家族名登録

1つの顧客コードで複数名の登録ができます。これにより配送先の管理もでき、勤務先に発送することも可能です。
また、家族内でのポイントの共有やバラバラに送られていたDMを家族で1通にまとめるといった使い方ができます。

リピート注文にもスピーディーにお応え

さまざまな販売チャネルの顧客情報が一元管理されているので、EC受注と電話受注、すべての受注を顧客の購入履歴から確認できます。
モールや自社サイトで購入されていたお客様から電話でリピート注文が来ても、複写機能を使いスムーズにお応えできます。

スマレジ連携

POS レジアプリ「スマレジ」と通販天国を連携する機能をオプションにてご用意。
店舗顧客と通販顧客を一元管理する事ができ、各種集計や販売促進が通販天国にて可能になります。また、顧客マスター(会員)以外にも商品マスターを通販天国からスマレジへ送信でき、商品管理の利便性が上がります。
さらに、店舗と通販のポイントのリアルタイム更新にも対応しています。
※スマレジAPI に対応

スマレジについて スマレジはiPadなどを用いた低価格かつ高機能なPOSレジです。小売やアパレル、飲食店など多くのニーズに応える機能を有し、シンプル操作、時間や場所を選ばないリアルタイムな売上分析を実現します。

スマレジ公式サイト
スマレジ・アプリマーケット

コミュニケーションログ機能

お客様への個別対応が可能 お客さまとの様々なやり取り(クレームなど)を記録することができます。記録した情報は顧客情報問い合わせ画面で参照でき、オペレーターの対応を均一化できます。

お客様とのやり取りをログで蓄積

顧客全体での分析が可能で、潜在的な要望を「見える化」 お客様が望んでいることなどを分析し改善に活用できます。

分析結果を基に業務改善