通販天国

  • TOP
  • 選ばれる理由
  • 通販機能オールインワン

通販機能オールインワン

こんなお悩みありませんか?

  • 複数のネットショップの管理画面で受注チェックするのが大変
  • 電話注文や問い合わせも多く、対応に時間がかかる
  • お客様のデータを一元管理し、分析や販促に活かしたい

ネット・電話注文も
自社サイトも一元管理し
通販天国
業務を効率化!

受注管理

・受注データ取込
(楽天、Yahoo、Amazon)
・受注検索  
・メール送信
・納品書印刷 
・定期注文

出荷管理

・送り状作成(日本郵便、
 佐川急便、ヤマト運輸など)
・ピッキングリスト印刷

顧客管理

・CTI 
・情報一元管理
・コミュニケーションログ
(顧客対応履歴)
・ギフト発送

集計・販促機能

・売上集計 
・DM発行管理
・DM反応率 
・Excel出力
・RFM分析 
・ABC分析

なぜ 通販天国 なのか?

プロ目線のシステム提案弊社は受注管理システムを開発し約30年。多くの企業様にご導入いただきました。そのノウハウを通販天国に詰め込みました。
カスタマイズ対応お客様のシステムにあった対応が可能です。基幹システムとの連動や、外部サービス連携など御社に合ったご提案で問題を解決。
さまざまな販売チャネルや業務形態に柔軟に対応ネット注文、電話・FAX注文、BtoB、BtoC、定期注文。 さまざまな販売チャネルや業務形態に柔軟対応しています。
サポート対応お困りごと何でもご相談ください。経験豊富なスタッフが素早く対応。電話やメール、ご訪問やリモート操作により、最善のご案内をいたします。

通販天国で通販業務を一元管理するメリット

受注の一元管理で業務がシンプルに! 複数のショッピングモールやネットショップから注文も、電話・FAXのからの注文も、すべて通販天国に集約。
受注業務がシンプルで効率的になります。

出荷処理の一元管理で効率アップとミス低減! 販売チャネルがバラバラでも集荷作業は共通でおこなえます。ピッキングリストや送り状を一括出力や、
運送問い合わせ番号の取込、メールの一括送信などの機能で作業効率アップとミスの低減につながります。

集計分析や販促活動も一元管理で簡単に! すべての販売チャネルのデータが通販天国に集まっているため、データを手動でまとめる必要がなく、
全体の売上の把握や、顧客分析、ダイレクトメール発行などが簡単におこなえます。

まずはデモ、トライアルをご依頼ください